prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

2011春のお知らせ

2月6日(sun)正午にありちゃんじゃんぺののちメールにて春の予定が発表されました。
まあね、『ないわけないよね^^』って思ってたし逆に「ないよ」って言われたらしんじゃうので*1発表あって安心したし嬉しかったんだけど、全国ツアーうれしいいいいい!っていう思いと同時にいろんなモヤっとしたものが発生しました。まずうぃずえぬわいしーってなんですかっていう基本的な部分なんだけど今までも充分うぃずっておられましたが、タイトルに正式に組み込まれたということは今まで以上に割合を占めてこられるんでしょーかという不安。TENコンでえぬわいしーに関して腹をくくったじたんを見てからどんどん切り替えて楽しんでらっしゃるなーとは感じてたし、最近は雑誌でも「コンサートやりたい」って言うぐらいだったけど、まあ本人のメンタルもわたしのメンタルもどっちに関しても不安です><今まではわたしの現場でのメンタルってじたん次第(あなたが楽しければわたしも楽しい!)だったんだけど、ありせかコンでそうじゃなくなりつつあることを認識せざるを得なくなってきたんです。裕翔くんの存在がそれだけ大きくなってきたんです、っていう話になるんだけど。そう、じたん次第だったらわたしあんなにありせかコンオーラスで落ち込んでない。だからと言って裕翔くん次第!っていうわけでもないんだよね。難しいところなんだけど、言葉にするなら『ゆとやま次第』と言うのがいちばん近い感覚になるのかなあとは思います。裕翔くんと涼くんが(絡む絡まないは別として)楽しそうにしてればわたしも楽しい、んだと思う。ううう、厨ですいません。現場に行ったら何か変わるでしょうか。
あと翌日に発表された圭人先輩横アリ不在情報。理由がはっきりわからないので今はなんとも言えないけどただ淋しいですよね…。そして悲しい。9人コンなんてもううんざりってのが本音だし、理由がなんにせよもっと「10人であること」を大切にしてほしい。大事に扱ってほしい。あの子たちは「おれたち仲がいいんだよ」ってすごく伝えようとしてくれてるけど、そんなあの子たちがほんとにまるっと可愛くて抱きしめたくなるほどに大好きだけど、同じくらいヲタクも10人まるっと仲良しな君たちをすきでいるんだよって知ってる?伝わってるんかな?って思った。いやヲタクの思いなんて知らずに自由にわちゃわちゃしてくれてる10人もすっげー可愛いとは思うんだけど、だけどヲタクも「10人のじゃんぷ」に魅せられてるよ!ってことちゃんと伝える努力したほうがいいのかなあーって思ったりしてる。圭人先輩がいないのはすっごく淋しいしつらいけど、聖地で頑張る9人に会いに行けたらとは思ってます。
地方はまだまだ悩んでる。日程も3月は社会人ヲタすっこめ/(^O^)\と言われてるような平日祭りだしどうすれば!ていうか関西民なのに城ホに入れないかもしれないのかっていうのがもうほんとやだ…(´;ω;`)とりあえず地元だしグリアリには行くよ!しかし発表と集金の間隔が毎度ながら短くてまいっちゃうおね^^^^!冬の返金がそのまま春のために再び回収されるターン・・・(ヲタ乙)

横浜以外は今のところお一人様なのでお友達各位からのお誘いどどーんと待ってます(じぶんからはチキンなのでいかないw)!

*1:目の前に餌がないと頑張れないタイプなのです