prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

深夜にじゃんぴんぐこんを見てたよ!

真夜中にコンバンハロー!聡海です!(…)いやね、今さっきまでまたじゃんぴんぐこん見てたんだけど発売してようやく1ヶ月なんだね!もう3ヶ月くらい見てきた気分だよ…再生回数50回くらいいってるんじゃないの?ってこんなこと書くとニートっぷりがばれますね恥ずかしいいいい><(…)
50回くらい再生してきたつもりが今日また新しい萌えツボを発見してしまったよ…まあ再生するたびに全部通して見たり、真剣に見てるわけじゃないしね。音だけ聴いてるときもあれば流し見もあるわけで。
今日発見したツボは涼くんじゃなくて他メンなんだけど、これも含めて数時間後にじっくりツボ書きするよ!ちょうどまた課題もいただいてるしねー某とりん担に(笑)*1やっぱり深夜の時間帯は何かを生むね!(笑)
いやー昨日ロクーンの大阪公演終わったら、やたら安心してね。まだわたし追加も行くのにやりきった感がみなぎってきちゃったんです(笑)なんかこう、ロクーンのアリーナツアーに関してウダウダと悩んでいる昨今なんだけど昨日がすごく楽しかったからか『追加終わったら落ち着いてじゃんぷ担モードになれるなー』って今は思えるんだよね。いやアリーナツアー行きたいけどね?(←)白状しちゃうと横アリとかもロクーンのアリーナツアーと天秤にかけるみたいな気持ちがあったわけですよ。でもなんか今は迷うことなく「あ、これ横アリ行くわ」って思えるっていうか。うーんまあ、内定いただいて落ち着いたってのもすっごく影響してるんだろうけど。*2なんかね。なんなんだろうね。ロクーンの存在って自分にとってはすごく揺ぎ無いものだし、わたしの気持ちが上がり下がりしようと立ち位置絶対ブレない人たちなんですね。これは担当になってからほんっとに変わらなくて。ブレないまま比重大きくなる、みたいな感じなの。で、じゃんぷたんはどうなのよ、ってなったときに「一緒に成長してこうね」みたいなとこがあの子たちにはすごくあって。ロクーンってジュニア時代に5年既に一緒にやってきてるっていう経緯があるからデビューのときにはもうグループとして出来上がってるものがあったユニなわけだけど、じゃんぷはまっさらの状態のスタートラインがあったわけだよね。それをこないだあらしさんのライブDVDでデビュー前の連帯感まるでなし!*3の様子を見てすごーく実感して。ファンもそれぞれ個々を見てたファンの人たちが「じゃんぷ」っていうひとつのユニを愛していく、そんで一緒に進んでいくみたいなとこがすーごい魅力的だし、大きいよなあって思ってて。たぶん雑誌とかチェック怠りたくないのもその理由からきてるんだよね。一緒に進んでいくにあたって、一瞬でも見逃したくないっていう。なんだろう、ゆーっくりついていくから!っていうよりかは、ぴったりくっついていきたい感がとっても大きいです(笑)とは言っても地方までぴったりくっついていくことはできないので(…)横アリだよねー!!!いろいろ終わって迷いもすっきり吹き飛んだし!「行こうかなー?」じゃなくて行っちゃうよ!もうこれほんと行っちゃうわたし!横浜行く!!!行くからアルバム出して!!!(…)

ってさ、前エントリ上げたあとも一人でぼんやり考えてたんだけど、今月下旬までにはきっと1stアルバム発売のお知らせが舞い込むよね!絶対くるよね!もうわたし、構成はどうなるかまで考えてるよ!(←)信じて待ってるんだからああああああ><言霊言霊!!*4

*1:いつもありがとう!!

*2:ってこんなサラッと書くだけでいいんかな?まあ書くところには書いてるのでハイクかじゅげむのほう読んでやってくださいすいません(…)

*3:でもそこがすごくかわいい!

*4:必死すぎて見苦しいですよね…なんかすいませ!