prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

盛りだくさん!

光くんドラマおめでとうううう!!!!とか、渋谷・原宿界隈のポスターの件とか、しょーくら収録の件とかラジオのこととか、他にも書きたいこと山ほどあるんだけど、とりあえず今晩は女子の話に華が咲いたよ。あたしの部屋が22時から日付変わるあたりぐらいまでものすごい熱かった…!ヲタクがわんさか集まる部屋と化していた。すげえ楽しかった。さすがドア前プレートがロクーンなだけあるぜ!(←)おまけに同じ部屋の後輩ちゃんが某ユニのお兄さん*1が大好きなんだけど、今日初めてヲタクっぽいところを目の当たりにして、同じ部屋で暮らし始めてもう2ヶ月半とかになるのに、すげーびっくりした。ちょう面白くてケラケラ笑った。やっぱりヲタクって楽しいね!
あ、しょーくらはやっぱり不滅コンの影響でじゅにあがドームに大量移動していたぶん、予想どおりな感じだったそうで!簡単な感想なんかを拝見してたら、みんな褒めちぎってるしビジュ最強とか言われたらもうねー!身体がカッと熱くなったよ。もーやばいっしょ!だから行きたかったんだってば今日のは!!!!(…)うあー来月の放送が楽しみすぎるし!!!じゃんぷに会いた過ぎる…!でもあたしだって今朝ヤコバ帰りで、おまけに帰宅したあともぜんぜん寝なかったから夕方眠くなっちゃってしゃーなかったけど、補講マジメに(!)参加したよー。早いもん順で近くに座ってたクラスの子たち数人にクリスピークリームドーナッツを配った!みんなちょー喜んでくれてた!よかったー!!全員あたしが『東京に行ってきてーん』って言うと=コンサートって暗黙の了解してくれるからすごい楽ーーー。だからうちのクラスの子たちはすき(笑)担任のせんせだけがぽかーんとした目でわたしがドーナツ配ってる様子を見てた(笑)そういえばお昼に買出しに出かけたらばったり本名の下の名前が同じっていうご縁の、今年友達になった違うクラスの子とばったり会ったんだ!彼女とも、ちょっと立ち話してね。うれしかったな。あと道で同じクラスの子とすれ違ったり。学校界隈だからこういう遭遇多くてうれしい!
アンテナ界隈のお姉さんたちが続々と振込を終了されている中、いまだにひとつもしてないんだよーorz早くいろいろ決めなきゃいけないのに><あと、最寄の店舗でまだえぬわいしーの予約がさせてもらえないので早急に準備を進めてほしいです…。とりあえず、明日はちょうハードな午後からフルスケジュール*2なので、今日は早めに寝るとするよ。昨日はヤコバだったからゆっくり休む。明日の朝は洗濯しよう!*3おやすみ!

*1:わたしの管轄外

*2:3〜6限みっちりぶっちぎり

*3:今日は掃除した