prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

ビッグなコンサートの真意って

これで終わりじゃないと思っててもいいですか。…思うくらい自由にさせてもらおうかな。
先日も書いたように、実習の日程と当落が出ないとどうにも動きようがないのでそこまで慌てふためいてないよ。どっちにしろ横浜の追加分はどれっも無理だしねえ★(…)それより大阪の日程に笑ってしまった。中日の日程なんですかあれwwあーばろすばろす。でもあんまりばろすって呑気に言ってられんよなあ。大阪に関しては週末まで考えるの放棄したいですけど。とりあえず明日から戦闘態勢に入らねば><うーん、今のところはなんか楽しくなってきた。まだ楽しいって言ってられるぶんだけ呑気な証拠だな。
そうそう、日程見た瞬間またしても色めきたったんだけど、あらしさんの日程知ったとき隣にいた櫻井くん担が『もう日程出た瞬間も喜べなくなっちゃった…。日程出た瞬間に喜べるうちがハナだよね…』ってちょうどんより言ってたのを『うん、気持ちはわかるよ』って慰めてたのを思い出したんだが(あんたたち授業中に何してんのだなww)、ってことはわたしはじゃんぷに関してはまだまだハナだなあ(笑)もうなんか、可笑しいんだもん。ポスター作ってたことも横アリのプレガ日程が早々と出てたことにもこれで納得できたし、夏休みは門戸広げるのにうってつけだよね〜ってShow!Wa!のライバルはますます小中高生か!ってことにもすぐ察知できて事務所のビジネスのやり方にはほとほと感心しちゃうけど、あの子たちがこれからやることが先月自分が参加してた祭に模倣されすぎててwww喜んでぜひやってくれ頑張ってくれ、とも思うんだけどほんとそこにその枠を当てはめるのか〜と思っちゃってね。好きな子たちと好きな子たちの連鎖だから余計面白いなあと思っちゃってwwそういうことを一瞬で頭の中でめぐらせて色めきたったのですけど、いつまでこのハナ時代は続くんだろうね〜(*´∀`*)自分でも予測がつかないから楽しいんだけど。そういえば木曜日でようやく両足すとんと涼くんとじゃんぷに降りて2ヶ月か。まだまだだなあ。なんか濃すぎる2ヶ月だったから「まだ2ヶ月なの?」って感じだなあ。片足降りてからでもようやく7ヶ月だもんね〜。あーとりあえず今日のうちは呑気ですね。明日から頭のなかわたわたしそうだから、今日はせめて穏やかにしてよう…。