prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

少クラ1週目

午後からセールに出かけて舞台観て思いっきりリア充して帰ってきたら思っていたとおりハイクもアンテナもじゃんぷ担さんが揃いも揃って溶けていらっしゃった!わたしも仲間に入りたいですー><でもいいのです。大好きなお姉さんのご好意が嬉しいんだもん!
とりあえず、ゆうとりんがとてつもない威力で、龍くんがおっきくなってて涼くんは相変わらず間違いないということで楽しみにしてようと思いまーす。ということでほんとはもっといろいろ書きたいけど今日はもう遅いので後日のためのスペースということで。ネタバレOKの人間だから少クラについてのダイアリはサクサク読ませてもらってるけど、とりあえずお星様付けて渡り歩いてみたりしてやりたいことやったから満足してもう寝ます。明日からまた毎朝1限始まりの1週間だ。つらいけどがんばろう。おやすみなさーい。