prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

えむすて@じゅにあサマーソングメドレーの回

北斗くんってぜったい『青が〜似合う〜』*1の子だ!いのちゃんの衣装おさがりでそのうちもらえばいいよ!
と言っていたら本当に青い衣装で舞い降りた若き貴公子様が目の前に現われた。溢れる気品にわたしがひれ伏してしまう日は遠くないと思う。
しかし最後には光一先輩が気にとめてしまいそうな構図*2が広がっていましたね…。まさかふーまくんの肌蹴を見ることになるとは><ていうかはっしーがいたのにもびっくりしたよ。濡れ髪のふーまくんがいけめんだったなあ…。しかしジェロマ(*´∀`*)わたしの青春んんんん。UMPはサマーソングなの?というツッコミをしつつ。

うーんと。実家に帰省して10日ほど経つんですが、図書館に行ったりばーちゃんの見舞いしたりと外に出ている時間が長いのとママさんが寝てしまうとパソコンできないということで*3あまりパソコンにゆっくり触る時間が取れないのが現状で大阪のチケ調達もなかなか順調に、とはいかないところです><実家では平成担であることを隠そうと決めたので目くらまし的な意味も込めてわざと誇張してかめくんかめくん言うようにしております。(←)うっかりその気になって降りたはずのかめくんにお金使ったり*4となんかもうダメダメの典型なんだけど、大阪まであと10日ってことでいい加減ピリッとしようかなと!ちょっとね、5月にNEIRO聞いて泣いた自分を裏切るようなことはしたくないので区切りつけてしまいたいなとふと思ったんですよね。ずるずるしてるのは自担元担どちらにも失礼だなーと思って。親に平成担だってことを隠すのは大変だけどバレーとか親のいるところで見ててやっぱり平成は昭和以上に受け入れてもらえないし、共感もしてもらえないと思ったのでがんばります!大阪で隠してるうっぷん晴らそうっと!涼くんに思いっきりきゅんきゅんゆんゆんするんだからぁああああああ!(…)

超絶きゃわだった、ばにら気分とVSあらしをリピしたいけど堪えて><大人しくチケ探しもう少しだけして寝ますー
この夏は涼くん色に染まりたいです><涼くん涼くんんんんん!!!!!(…)

*1:ByかつんAのひと@漫画コンMC

*2:光一先輩は去年サマリをご覧になったとき海パン姿のじゅにあっ子達がよっぽど印象に残ったらしくライブのMCで幾度もそのお話をされておられたようなのです。

*3:22時には寝てしまうひとなので深夜にゆっくり…っていうこともなかなかできないんですよねー

*4:ポスターとクリアファイル買っちゃった〜