prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

例えばの話

大阪にいらっしゃるはてな界隈のJUMP担さんってどれくらいいるものなのでしょうか。
なんかね、わたしJUMP担なんだけどJUMP担さんと交流するのがどーもまだしっくりこなくて*1、雄也くんじゃないけど『友情は狭く深く』でいっかーと思ってたんだけどやっぱりせっかく10人もいるユニットだし全員大好きだからいろんな子の担当さんとご縁があったらいろんな目線の話聞けるし、コンサートも倍楽しいんじゃないかなーって思ったりして。結局誰担さんであってもその人自身とわたしとのフィーリングがモノを言うとは思うけど。でもメンバーが今すごく仲良くってじゃんぷ自体がいい雰囲気だなあって思うからこういうときってファン同士でも屈託なくわきゃわきゃ言いやすいんじゃないかなあと思ったりなんかして。

オフ会とかできないかな><
チキンだから、会ってみたい人いるけどいきなりメールしてみるとか無理なんです><
こういうときJUMP担界隈ではどうすればいいんだろう…*2

*1:わたしが新米だからでしょーか><

*2:って半年経ってもこの状態なんて情けない(´;ω;`)