prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

in東京ドーム〜何が起こるかわからない?!お楽しみ公演!!〜【まとめ@まる1】

皆様こんにちはおはようございます。叫びすぎて声がガラガラの聡海でございます。いやもう昨日のドームが夢物語のように楽しくって幸せすぎて心底じゃんぷが好きすぎて参ったよね…。わたしのささやかな夢を次々と叶えてくれるセトリが展開していくし、ついていくのに必死だったよ。
とりあえず何エントリ続くかわからないけど思いついたことからドーム及び今までの総括エントリを書いてみます。
お席がバクステ前の1塁寄りだったんだけどそれが最後のへいせいじゃーんぷ!声出しの涼くんの立ち位置ドンピだったんだよね><わたし自担の声出しの立ち位置ドンピって今まで経験したことなくって*1夢だったから自担が目の前で止まってくれたとき最後の最後で念押しのように夢が叶ってしまって『いったいこのお方はどこまでわたしを呼び続けるんだろう!!!』ってちょう嬉しかった。昨日の涼くんはもう最初のUMPから張り切っているのが面白いほど伝わってくるダンスをしていてしかもすごい楽しそう、嬉しそうな笑顔だったんだよね。ゆうとりんも同じ感じで涼くんとテンションをまるで共有していたような。ほんっといいシンメだよねやまゆとは^^おっとでも山田高木もすごかったんだよ!!!!To the topの冒頭で頭寄せ合ってちょう笑顔の山田高木を目にしたときは一瞬時が止まったかと思うくらい固まったよね!わたしが!あんな仲良しこよしの山田高木は!!!!久しぶりに見た!!!アリーナツアー中もちょいちょい絡んでたけど「オレと山田は仲良しだよな〜」「だね。」*2って感じの絡みは!!!ほんと久しぶりだったような気がする><そのあともね、涼くんが雄也くんの耳に口元あててこしょこしょって何かお話してたんだよぉおおおおおおお(*´Д`*)山田高木担は本当にいいものをドームで目撃できて幸せいっぱいれす><ドームは広いからただでさえわちゃわちゃタイムが全体的に減るだろうから、山田高木なんて見れないかもとすら思ったのに><*3

そして涼くんのソロがまさかのパフュームはじまりだったんだよ><パフューム〜ダンス〜愛の告白〜アジアって流れで。愛の告白が『みんな、離さないよ☆』って感じだったのかな、もうほんと泣いたよね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)むしろ「離れてくれ」って言われたってしがみつくし!離れてなんかやらんし!!とか妙な対抗意識出してごめんなさいwwでも好きって気持ちは涼くんに負けないんだからぁあああああああ涼くんよりわたしのほうが好きって気持ちおっきいもんんんんn!!!!…ってまた痛いことを…思っていたわけで…
すいません許して><
それにしたってパフュームは驚いたよね!春コン終わってからというものパフューム聴きたいと何度ダイアリでも書いてきたことかってくらい切実にパフューム聴きたいと思ってたし実際フォーラムで歌ったって聞いたときは足バタつかせてジュニア担さんに妬いたし(←)夏のツアーもアジアだったけどパフォーマンスとしては満足してたから「いやいやドームだからって曲変えるなんてこと涼くんはしないよね^^」って思ってたからほんとびっくりしたんだよパフューム流れてきて…そんで告白も「離さないよ☆」って言われてもうほんとわたし涼くんには何度も膝がくがく震わされてきたけれども今まででいちばんドームでは足元震えたんじゃないかと思う><そのあとアジアでいつもどおり肌蹴てたけどまた肌蹴が新境地に突入してたしね…まさかの背中美人攻めですよ…おろろってなったよね><ほんと涼くんはどこまでいっちゃうんですか><そして取材で「まだ脱いでましたけど^^」ってそこばっかり取り上げられている君の方向性がお姉さんは若干心配でございます^^^^^^うんでも最高のソロコーナー見せてもらえたと思ってます!!

で、冬コンなんだけども…やっぱり薮ちゃん抜きでやるんですか><わたし終演直後は頭がぽわぁ〜ってしちゃっててそのへん思考が行き届かなかったというか考えないようにしてたのかもしれないんですけどアンテナめぐってみたら薮ちゃんについてのエントリいっぱい上げてらっしゃる方いるからさ…。うーん個人的な捉え方なんだけども舞台仕事っていうのがわたしにとっては担当さん以外でも好きな子だったら最上位クラスに大切にしてほしい仕事なので*4 *5そのためにってことだったらそれもじゃんぷに与えられた運命なんだと思う。わたし前に同じようなことがあったときのコンサートは見てない人なのであんましえらそうなこと言えない立場なんだろうけど、薮ちゃんがもし*6いないとしたらそれは他のメンバーがカバーしていかないといけない部分だよね。BESTのお兄ちゃんたちを中心に「俺らがおまえの場所守ってくからおまえはおまえの仕事がんばれよ!」って誇らしく薮ちゃんを送り出すくらいの…そんな絆が今のじゃんぷにはあると思っているので仮にあんまり想像したくない現実が訪れたとしても不安もまったくないです!まあほら、元担ユニットが留学とかあってでも不安を抱えながらコンサートやってるの見てるから仕事が別々になったくらいあんまり怖くないのかもしれない。それになんたってわたし自身がシーラブをめっちゃくちゃ楽しみにしてるんでね!やっと冬の自担の予定がわかったから安心してシーラブ遠征計画立てれる!!!ってむしろほいほい喜んでるほうかもしれないです。ハッピーミュージカル大好きだし、シーラブ決まったときも書いたけどシアタークリエは前々から入ってみたかった劇場だからよっぽど金欠じゃない限り「行かない」という決断は下さないと思います。それに夏のツアーで何度もマイエブ聴かせてもらって宏太くんの歌声が毎回ほんと素晴らしくて…。涼くんが少しずつ踊りが毎日違ってたのは宏太くんのその日その日の歌声ありきなんだと思って見ていました。ちっちゃいときからずーっと「いつかこの子のことを大好きだって思ってる自分がいるんだろうな」って予感してた存在でもあるし、宏太くんの無限の可能性、真ん中に立ってる姿をこの目で見たい!っていう気持ちがすごくあります。だから思いっきり舞台に自分を投資してほしいな。そんな姿を観に行けたらって思う。って薮ちゃん担でもないのにえらそうなことを長々と書いてしまいました><薮くん担さん、御気に障ったら本当に申し訳ないです><

長くなったので一回ここで上げます!

*1:たいてい背中見てることが殆どだった気がする

*2:参照:テレライ2009No.4号

*3:あ、そんな状況でも山田有岡は最初っから見れると思ってたけどねw…って思わせる山田有岡すごいな!!

*4:わたし自身が舞台ヲタクなのでね

*5:そんなこと言ってかめくんの舞台はまだ観るチャンスを得てない立場なのですが

*6:あんまり想像すらしたくないので一応仮定としてみるけど!