prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

早売り前半3誌11月号#W誌

台風が大阪に直撃してくるそうですね…。今週は授業の間を割いて観たい舞台が目白押しだったのに!あちこちの劇場を駆け回って当日券をもぎとる予定だったのに!すごくショックだよ〜〜〜。台風来たら、交通機関ストップが怖くて外出できないよ!ばか!(´;ω;`)大人しくしとけってことなのかなあ。うーん。
ところで管理者ページが変わってからというものじゅげむで記事を書くのががとっても面倒くさいなーと思っていて、じゅげむで今書いていることをこのままじゅげむで書き続けるか、別アカウント取ってはてなで書くか、ここでじゃんぷ事と混ぜて書くか、の3パターンのどれが読み手の方々としては良いんですかね?っていうのをちょっと知りたいのです。で、突然なんですがアンケート取りたいと思います。あとでリンク張っておきますのでご協力よろしくお願い致します。

で、今日は早売りひゃっほーい\(^O^)/
後半誌も確保してないんですが、お先にW誌だけ買ってきましたっ☆
D誌はテキストが充実してたし表紙だしヤマダスとYYが今月もいい記事だった。P誌はゆーりくんと大野くんの対談企画もあるし、じゃんぷ企画も二人ずつの対談なんだけど、ドーム後の取材だったようでドームの話いっぱいしてくれてるしドームレポが3誌でいちばん好印象でした。というわけで今日はひとまず間を縫ってW誌をセレクトしたわけだよ!(笑)
今月は9月号のおひるねショットの5人チームに分かれてのトークと写真。写真のほうはアクリル板にユニット名を一文字ずつ書いていき、その後ろで残りの4人は自由に映り込むというもの。久しぶりにファッションチェック箇条書きをしたくなるくらい、スタイリストさんネ申です*><*ほんとみんなかわいい!念のため確認したら、W誌でいつもスタイリングしてくださっている方でした!特に美少年コンビ*1にジレ*2を着せるあたり、ほんっとよくヲタクの嗜好をわかってくださっています!ありがとうございます*><*ファッションチェック的なエントリはもう自分が書きたくってしょうがないのでw書くだろうと思うのでここでは省略させていただいて(笑)、雄也くんが!髪また切った?!短髪でただのいけめんくんになっています!ちょおおおおかっこいい!いいよ〜すごくいいよ短髪の雄也くん!だいすき!わたし、常に雄也くんに対しては一定のデレをキープしてるつもりなんですけど、ここまでただのいけめんくんだともう一切ツンが出せません!(って何様やけどw)トークのほうも圭人くんいじりをいっちばん楽しそうにしているのは雄也くんだし。仲良くなったのね〜(´;ω;`)まあJUMPバンドでの圭人くんとの絡みは雄也くん自身ほんとうに楽しそうにしてたもんね。メンバーの中で雄也くんが伸び伸び楽しそうにしているとすごく嬉しいーー^^って誰この高木くん担wwwwでも半分間違ってないんだよーとか言ってみていいかな?だってわたし、山田高木担名乗ってんだから!(←←)
というわけで、そんな山田くん(どんな)。ブーツはレディース物ですか?もこもこブーツの足元が女子にしか見えませんよ^^^^^^ちょうかわいいからいっぱい履いていいよ^^^^^^(・・・)あと最近、あいのすけくん露出で前髪流してるのいっぱい見てるせいか前髪上げてるの、誌面では久しぶりに見たような気がする。トークでも抜けてるとこ発揮しててすごくいいよー!圭人くんと同学年だと思ってたとかほんっともう!さいこう!(大笑い)そして相変わらず高木くんのことを子ども扱いしつつも、ちゃんと大人と認め「かっけーかっけー」とベタ褒めしている、とても良い山田くんです(*´∀`*)
トークは2チームとも面白かったんだけど、どっちのチームでもドームコンで泣いた話になってて、薮ちゃんも泣いたときの気持ちを話してくれてて…。これ結構じゃんぷ担的には大事にしたいところだよね。まあわたしはテキスト読んで冬コンどうこうじゃなくてやっぱり今までのこととか思い出してっていう達成感的な意味での良い涙だったんだってこれではっきりしたので、ホッとしました。あと薮ちゃんがリハになかなか参加できなくて焦ってたっていうのも3誌読んで初めて知れたことだし、いろいろ判明してすっきりした。あとそれを影からそっとフォローしているいのひかが!ちょうかっこいいな!って胸が熱くなった。
あとね、すごい気になるところでトークの最後で薮ちゃんが「次のコンサートでは〜(中略)〜がんばろうぜ!」って言って終わってるんだけど!ねえそれって!薮ちゃん!
や ぶ ち ゃ ん ! ! ! ! 

*1:ゆうとりん&いのちゃん

*2:っていうんだよね?