prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

テレビ誌めも

らいっ!元気でーす!(←)いやもうダイアリ更新したいのに余裕がない自分が悔しいですよ><><><今週はもちろん火曜にCDをフラゲって後半2誌買って、水曜にジョンとガイドを買いました!明日はオリスタを買う予定です^^ひとつ残念だったことはハニャコを買い逃がしたことです><色白兄弟対談の涼くんちょーういけめんだったから「これは買いだ!」って思ってたのにいいいい(´;ω;`)
フラゲしに行ったらちょうど学校帰りの女子中高生がたくさんお店にいて「これはもしかしなくてもお仲間のお嬢さん方…だよ…ね」と思ったんだけど「まあ昭和も負けんし!」と意気込んでレジに突入したらお隣のレジにいたお嬢さんが案の定「すいませーん予約の紙忘れたんですけどーへいせいじゃんぷのー」と言ってるのがばっちし聴こえてきたwww
あと春の振込もしてきたよ!予定が見えないから控えめにしておくつもりです。予定がはっきりしたら、がっつけるところはがっついていきたいです^^しかしどこにもがっつけなかったらどうしようというのがいちばんのふあん^^^^^^(笑えない)
今日めーっちゃあったかかったですよね!「あー春が近づいてるんだなあ」って嬉しくなりました。冬の冷たい風を感じるとじゃんぴんぐコンのことを思い出すし、暖かい春の風を感じれば去年の4月の春コンを思い出すおめでたいわたしです^^だーって去年の春はひたすらたのしかったんだもーん^^全ての季節でじゃんぷを見ていた記憶を引っ張り出せるのって幸せだなあと思います。コンサートまみれだった09年のおかげかな☆(…)
後半誌についてはじっくり書くとしてジョンとガイドのこと。

  • ガイド

2号連続スペシャル企画2週目。ひな祭りにかけてピンク色の背景バックに一列で電車しゅぽしゅぽごっこみたいになってるじゃんぷ*1と桃の花を持った個人カットで見開き2ページ。テキストは新曲のPV、カップリングについてとひな祭りトークなんだけどこのひな祭りトークでゆうりくんが『女雛は山ちゃんで僕が男雛』と言ったら雄也くんが『男雛は俺がいい!』と対抗(笑)雄也くんのソロカット脇のテキストは『俺が男雛で山田が女雛のひな祭り!』って書いてあって!!もーーーーーうほんとガイド様!!!となりました(笑)こんなの山田高木担萌えないわけないじゃない*><*ただゆうりくんのソロカット横のテキストには『僕は女雛』とあるのでどっちが本当なのか怪しいところなんですけどね〜。それでも山田高木担はうれしい!涼くんが嫌がってる様子もテキストには載ってないし^^もしそんな雛人形あったら全力で買ってひな祭り終わってもしばらく片付けなくて当然嫁入り遅れるねハイハイ^^ってなっちゃーう*><*とか思ってじぶんどんだけなのってふと我に返りましたwwwところで今これ打ちながら誌面見て思ったんですけど電車しゅぽしゅぽごっこのあり圭の身長差めーっちゃかわいいですねええええええ(*´∀`)人(´∀`*)

  • ジョン

じゃんぷ10人揃っての初表紙になるそうです!おめでとう!目次のとこのカバー裏話の写真は表紙とは違ってありりゅうが最前列にいるからこの並びでも撮ったんだねえ^^バージョン違うの見せてくれるジョン様感謝です^^ちょいちょいレモン複数持ちしてる子がいるね。アイス食べさせ合いは編集部さんのリクエストではなく自然の流れだとか(テキストに書いてあった)!仲良しじゃんぷー!まあいちばんときめいたのは末っ子を羽交い絞めにしてからしアイス食べさせようとする最年長くんだけどね(笑)ほんと仲良しだよねやぶりゅう!やぶちゃんが実際は末っ子くんでりゅうくんが長男だけどユニでの立場は間逆っていうのがこの二人の絡みを面白くさせている要因のひとつなんだろうなあーって思います。りゅうちゃんにいじわるするやぶちゃんの楽しそうな顔はまんま末っ子ぽいもん!お兄ちゃんだけど(笑)とりんのアイスから逃げてるありたんもきゃわきゃわ!ありゆともだいすきです!旧7メイキングでおんぶしてもらってるとりんちょうきゃわっきゃわだよね!「対抗しなくていいってー」と言いながらしぶしぶおんぶしてあげるお兄ちゃんありたんがすごい好きですー。ちなみに涼介くんの連載ページはお手手が綺麗に映っているのでとてもわたし好みの写真でうれしいです(´∀`)
さてと瞳メイキングDVD見て寝まーす!オリスタたのしみいいいい☆

*1:これがまた超絶かわいいの!!!