prhysm

きらきらと音を奏でるように光って

つかまえた君の手を離さないずっと

横浜おつかれさまりー。

涼くんが好きで好きでたまんないんだけど、可愛いとかもう言いたくない。可愛い以外に日本語知らないみたいなじぶんすごい嫌。涼くんの輝きは可愛いって言葉じゃぜんぜん足りないのに!


4日2部からラストまで3公演入ったんだけど、4日2部でとあるメッセージを掲げていたお客さんが視界に入ってきて、そのメッセージっていうのがゆとやまのことだったんだけどそれがだいぶ心に染みてですね。横浜3日間、ゆとやまにひっしでした。シャドボで裕翔くんに顔を寄せる涼くん。裕翔くんのシャドー?の前に裕翔くんどうぞって仕草をする涼くん。MC後の企画で光くんの絵を参考にしたと言われ「なんで?俺のを参考にしてよ!」と裕翔くんに訴える涼くん。涼くんのその言葉に一斉に沸く会場に散らばった同志の皆さんの歓声(笑)MC後の企画と曲で座る椅子の高さを低くしたいのに出来なくて裕翔くんが助けてくれる場面もありました。横浜行く前もエントリに書きましたけど、名古屋で山田高木がしっかり絡んでたので横浜では元々ゆとやま充したいと思ってたのね。現場に行ってその感情が膨らんでぼーーーーん!!!ってなっただけの話(笑)

横浜は5日6日とメモ取りも挑戦したし、レポちょっと頑張れたらなって思う。ヲタクの方といっぱい会って思うことも色々あったので…大阪までにまとめておきたい。大阪はチケットぜんぜん持ってないのでチケ業務頑張る。あとまだ日程とか未定ですがサマリーDVD鑑賞会出来たらやりたいーってついったで言い出したからちゃんと企画します。(人集まればだけど^^)じゃんぷ担でサマリーDVD見ようず!